ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

喜八

2015年01月22日 | 千葉中央ランチ

盛り合わせ定食 1350円

喜八 千葉市中央区長洲1-16-6

とんかつ居酒屋の喜八でランチ。
カキフライもとんかつもどちらも捨てがたいと迷っていたところに、おあつらえ向きに盛り合わせがあるじゃないですか。
というわけで注文した盛り合わせは、ヒレかつ2個とカキフライ2個の組み合わせです。
しっとりした肉質のヒレかつに醤油をかけて旨し。
カキフライ、あいかわらずタルタルソースはつかないけどおいしい。
食べたいものを食べられて満足!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ シャット カフェ(閉店) | トップ | 新宿中村屋そごう千葉店(閉店) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は終了 (いか)
2015-05-20 10:21:48
家近ですが 一度も行ったことありません 今度 喜八さん伺いたいです。
カキフライですがやっぱりタルタルですよ! 新宿町の「みくに」はタルタルおいしいし、かきは小ぶりですが濃厚で毎年シーズン中は「酒のあてに」通っています
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事