ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

らーめんコジマル東金店

2022年04月20日 | その他千葉県

らーめん味噌 900円

らーめんコジマル東金店 千葉県山武市成東1563

二郎系のラーメンで人気という国道126号線沿いのらーめんコジマルに初訪問。
とはいっても食券の自販機を見たらメニューの種類が多くて迷いました。
モヤシたっぷりの二郎的な醤油、塩、味噌ラーメンのほか、まぜそば各種、普通の中華そば、つけ麺と守備範囲広過ぎ問題が発生中。
なんとなく味噌にしてみようかなあ・・・とたのんだ味噌ラーメン。
山盛りのもやしと丸い煮豚が二郎風だけれど、味噌スープの味が濃厚!
パンチのあるスープにニンニクも好相性だし、何より太麺をしっかりと受け止める味の濃さがたまりませんな。
豚も柔らかくておいしく、先入観を上回るおいしさでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありそ鮨しグランスタ東京店 | トップ | スタンドバルEN »

コメントを投稿

その他千葉県」カテゴリの最新記事