ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

将泰庵DINER

2019年08月17日 | その他千葉県

飲めるハンバーグ(おろしポン酢) 1480円+TAX

将泰庵DINER 千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋南館3F

「飲めるハンバーグ」で名高い船橋の将泰庵が船橋駅南口の駅ビルシャポー南館に入っています。
噂の飲めるハンバーグは予想を上回るふわっふわぶりで、スフレのような食感でした。
確かにこれなら飲めるかもと思うけれど、ハンバーグはやわらかければやわらかいほど良いというものでもないと思いますが・・・。


スパークリングワイン
日本酒のように升にあふれるまで注いでくれますよ。


幸せの一口スプーン 700円+TAX
キャビアとウニと生肉という尿酸値が高まりそうだけれど贅沢な一品です


史上最高のロース牛串 1280円+TAX
A5ランク黒毛和牛50gだそうです。さすがのおいしさ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうとんぼり神座ペリエ千葉店 | トップ | ステーキ宮東金店 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解が解けました (五丁目散人)
2020-04-04 11:43:34
「飲めるハンバーグ」というのは、ずっと「これをつまみに酒が飲める」という意味だと誤解していました。ふわふわで噛まなくても溶けて飲めるということだったのですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他千葉県」カテゴリの最新記事