ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

とんとん亭

2017年01月12日 | 千葉中央ランチ

豚肉しょうが焼き定食 850円

とんとん亭 千葉市中央区今井2-5-17

蘇我駅の西口から近いとんとん亭。
前回訪問時には、とんかつがメニューの一番上に書いてあったのでとんかつ屋さん?
と疑問符を付けて紹介したのですが、この日店頭のホワイトボードに書いてあったメニューの一番上は、豚肉の生姜焼きでした。
ちなみに、とんかつは4番目にランクダウン(笑)
要は、とんかつも出す大衆食堂ということで良いようです。
さて、850円均一のランチメニューの筆頭に書いてあったしょうが焼き定食は、これぞ「ザ・生姜焼き定食」。
濃い目の味付けは、さすが工員の街、蘇我といったところでしょう。
サラダに添えられた立派なイチゴがなんともうれしいじゃないですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« est Y(エストワイ) | トップ | オオノ »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事