ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

幸美

2018年05月01日 | 千葉中央ランチ

ミニかつ丼・そばセット 980円

幸美 千葉市中央区宮崎町692-1

自宅改造そば店として2007年にオープンしてから10年以上。
こだわりの素材を使いつつも、比較的安価なセットメニューもあり、普段使いもできるというユーティリティなお店です。
ランチタイムには街道を利用するドライバーから支持を得ているようです。
この日、ドライバー向けガッツリ系メニューの定番、ミニかつ丼セットをたのんでみましたよ。
ダシの利いた丼ツユがちょうどいいカツ丼旨し。
おそばは博多ラーメンで言えば、バリカタに近いカタ程度のゆで方なので、丼の後にいくのが最適ないただき方だと思います。


壁面にどでかい字で「蕎麦や!!」と表示されています。
夜はライトアップされます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天白 | トップ | モエツカリー(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事