ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

麺屋やっちゃん(閉店)

2022年05月17日 | 東京都江東区

醤油らーめん 750円

麺屋やっちゃん(閉店) 東京都江東区住吉1-14-10

住吉駅近くに長年地元で愛されてきた大華という大衆中華のお店がありましたが2021年4月末で閉店。
それから約1年後の2022年3月30日に、麺屋やっちゃんというラーメン店が同じ場所にオープンしていました。
煮干し出汁の醤油ラーメンが基本メニューのようでしたので、まずは基本を押さえようと醤油ラーメンをたのんでみましたよ。
煮干し出汁のスープは適度に旨味のみが抽出されたすっきりとした味わいで、シンプルながら味わい深いですね。
麺の加減もいいし自分の好みにかなり合致しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西安麺荘秦唐記錦糸町店 | トップ | chihiiro spice cafe »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事