自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

鶯の谷渡りして峰の風

2023年04月03日 | 写真俳句
テープカット、左端から園主大内さん、県会議員遊佐久男
二本松市長、議会議長小野利美、守る会会長、二本松市観光連盟会長安齋文彦の皆さん
園内の枝垂れ桜など
木瓜の花
お勧めのコーヒーと絶品の味噌おでん
 昨日は日曜日

仕事はお休み、知人のさつき園のお祭へ。

過去最高の日のオープンです。

間に合うように最速の開花の桜、お披露目の明神桜も咲いてました。

沢山の花々有るので明日へ続きます。今日は仕事、三日ほど続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連𧄍を植へて久しく栄えけり | トップ | 夜桜やすでに飽きたと辞退する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秩父武甲0231)
2023-04-03 22:24:02
こんばんは

美しい風景と美しい句ですね。
春爛漫ですね。
 (安のり)
2023-04-04 05:24:39
秩父武甲さん
 知人の公園で長いこと訪ねている場所です。
最近は毎日ブログも発信していること解り
お互い交互に眺めておりました。
また現役時代仕事でもお世話になりました。
桜意外にも野草にも力を入れ、野草ファンの私は
より親しみと何回も訪ねます。

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事