自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

母子草時代に合はせ子はそだつ

2023年04月14日 | 写真俳句
智恵子のまち夢くらぶのポスター

 新学期も始まりました。

桜も通過、次はゴールデンウィークが楽しみ!かな。

黄砂の後は雨、これで空は綺麗になる事でしょう。

余りに速い4月の変化、変わらぬ人々もおりました。

昔のアマチュア無線家、十数年ぶりの再会。

避難した診療所の医院長、80歳超えいまだ現役。

もう一方もシャッター外のお店の社長。

こちらも80歳越え時に菜園したり、店番したり。

もう一方も一級建築士、立派な跡継ぎ育て地域振興など活躍

古くから続く提灯祭りの保存会会長とバリバリ。

80歳前はこの人達の前ではヒヨコ、元気を頂いた一夜でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんまんの真似してみたる金鳳花 | トップ | 名勝地異国語交じる桜狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaura)
2023-04-14 08:47:33
だんだん以前に戻りつつあり嬉しいですね。
夫が80歳を迎え凄く年寄りに思いますが
本人はそうではない見たいですやはり健康で
あれば歳など関係ないですね今では70歳過ぎ
てもバリバリ働いている方が多く居りますし
体力には個人差がありますから自分が一番
年取っております。
Unknown (たんと)
2023-04-14 16:01:09
智恵子を偲ぶ鎮魂の集い、ですか。
脈々と続いているのですね♪
Unknown (鮎太)
2023-04-14 18:55:41
上の孫が高校生になりました。
Unknown (秩父武甲0231)
2023-04-14 21:50:28
こんばんは

いろいろご活躍の人と知り合いで、顔が広いですね。
健康でこその活躍ですね。

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事