くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ぐずり姫

2008-01-18 09:45:36 | 育児
ちょっと前に寝すぎて・・・・なんて、書いたけど、
昨日のゆーは、ぐずって大変でした。
パパが仕事が遅くて、憂鬱だなぁと思ったのが伝わったのでしょうか。
パパからの遅くなるという電話を受けた後、まず吐いて、おっぱいよこせと
ぐずったので、あげたら、また吐いて・・・
吐くたび着替えさせたり、布団カバー変えたり・・・

そして、お風呂入れるまで、おっぱいをがまんさせて、だっこしてても
ぐずって泣いて、1時間くらい泣かせたあと、お風呂にいれました。
お風呂は好きなので、なんとか泣かずにいれたけど、あがったら、
また叫ぶように泣いて・・・やっとおっぱいにありついたら、少し吸って
疲れたのか、寝てしまいました。


しまいに、そんなんでくーネルをかまってあげれなかったので、
くーネルはかまって~!!モード。
足にまとわりつくし、かまえと吠えまくるし、もう大変。

さすがにお気楽のくーままも、へとへとになりました。
気持ち通じちゃうんですかね・・・今パパも仕事がいそがしいから
仕方ないし、あまりそういう気持ちにならないようにしないとね。

でもにこ~と笑う顔をみると、へとへとも吹っ飛んじゃいますよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっこしてもらったよ | トップ | おしゃべり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事