くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

おしゃべり!?

2008-01-19 11:23:30 | 育児
今週になってから、ゆーのおしゃべりが始まりました。
機嫌のいいときは
「あーーー、うーーー」とお話しています。

しまいにどこか遠くを見て、にこにこしながらおしゃべりしています。
誰にむかって話しているのでしょう?
ちょいと怖いですが(笑)、話始めたのは、成長の証ですよね。
何を言いたいのかは不明ですが、一応こちらもお返事してみています。
話は通じ合っているのかな?どうなんでしょうね。

きっと私に似ておしゃべりな女の子になるのでしょうか??

今日は朝からパパが雪かき。
ゆーが寝てくれていたので、くーとネルとその間にお散歩に行ってきました。
寒いので、散歩キライのネルは歩くのがとても遅い(笑)
(散歩嫌いの犬って、ネル以外にいるのでしょうか?)

くーは元気よく、新雪の上を歩いてきました。
ゆーに手をとられて、あまりかまってあげれないので、日中暖かい時間で
ゆーがお昼寝している隙に、なるべくお散歩だけは行くようにしています。
ごめんよぉ~。くーネル・・・。かなりストレスたまってるよね。
ゆーが、もう少し大きくなるまでがまんしててね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐずり姫 | トップ | ゆーのおともだちパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事