くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

もうすぐ雪?

2009-10-29 13:47:28 | インポート
image.jpg
今打ち合わせのため移動中。

会社のそばにある豊平公園を抜けて、地下鉄駅に乗って移動。

今日は一人なので、ちょっと写真撮ってみました。

なかなかきれいです。
この景色ももうすぐ終わり?


週末もしかしたら雪が降るかも。
あー、雪の季節不安だなぁ~


だけど今日は暖かいし、のんびりひなたぼっこしたいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種(インフルエンザ) | トップ | グーチョコランタン小劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-10-29 23:13:47
雪の季節不安だよねー。
雪かき初体験だわ。
お仕事しているくーままさんは、たくさん降ったら出勤前と帰宅後の雪かきが大変だよね。
せめて雪の少ない冬だといいけど。。
返信する
Unknown (りさママ)
2009-10-31 00:08:52
週末は行き予報だね・・・。
保育園の送り迎えや通勤に自動車使うから、
早めにタイヤ交換しなきゃなぁ~。
朝夕は忙しくて雪かき大変だから、
今年は雪が少ないと良いね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事