くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2年生冬休みお弁当2週目

2016-01-17 19:56:55 | お弁当(学校)
冬休み2週目1日目は、夕方プールの日だったので、
いつもとは違う学童の近くのバス停から行ってもらうかなと
思っていたけど、一緒にプールに行ってるこうちゃんのママが
一日預かってあげるよと言ってくれた。ありがたい。

言葉に甘えて一日見てもらってプールへ送り出してもらいました。

2軒隣だから、ソリ滑りに行くのに着替えに家に戻ったりしたらしい。
その時に宅急便のおじさんがきたらしく、荷物を受け取って
サインしたらしい。

ちゃんと受け取れるんだ~とびっくりしました。

今週のお弁当~



13日のお弁当
☆ザンギ(作り置き冷凍)
☆切り干し大根(作り置き冷凍)
☆赤ウィンナー
☆ちくわチーズ
☆鮭(ふりかけ風)



14日のお弁当
☆ハンバーグ(冷食)
☆野菜炒め
☆玉子焼き
☆ミニトマト

15日は有休とったのと、18日は学童でお昼がでるので、
これで冬休みのお弁当も終わり~。
正月休みもあるし、みんなにお世話になったり、学童の先生のおかげで
あっという間に終わりました。ありがたや~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやな報道 | トップ | 今年も羊ケ丘展望台のスノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当(学校)」カテゴリの最新記事