くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

冬休みのお弁当

2018-01-07 20:54:59 | お弁当(学校)
学童をやめた初めての冬休みです。
お留守番しているのは楽しいみたい。
冬期講習に行ったり、宿題も明日くらいには終わるようです。
学童行かなくなって、一番心配だった宿題とかはちゃんと
やれてるようで、安心しました。

お弁当を作っておいていって、一人でレンチンして食べているようです。



しょうが焼き弁当
☆しょうがやき
☆きゅうりとちくわのサラダ
☆もやしの中華風サラダ
☆きんぴらごぼう


☆とりつくね
☆ネギ入り玉子焼き
☆きんぴらごぼう

しっかり完食してくれてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉屋 | トップ | 串鳥テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当(学校)」カテゴリの最新記事