くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

東京出張・・・成城学園前

2019-10-12 19:04:20 | ママのお仕事


出張二日目は、会社の研修センタでお勉強でした。
まる二日間、構成図を書くということで、眠くなる暇も
ないのだけど、頭使ってかなり疲れました。

研修一日目終わってから、成城学園前駅へ行ってみました。




先輩のめぐちゃんからおいしい和菓子屋を聞いて、
パパとゆうにお土産を買ったり、雑貨屋さんをみたり。



でも、雨が降ってきたので、晩ご飯を買って、部屋に戻って、
宿泊棟の大浴場貸し切りで入って、一人晩ご飯。

なんせ4人部屋にひとりで寝るからこわーーい。



テレビをつければ、台風のニュースばかり。
たぶん帰れると思うけど、ちょっと不安になったな。
ひとり時間長~い!
まだ子離れできてないなぁ。私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張・・・新宿 | トップ | 麺処 絢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママのお仕事」カテゴリの最新記事