くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

熊猫の麻婆豆腐

2022-08-14 16:54:59 | おいしいもの
帰省に向けてゴルフ帰りのオットと札幌駅で
待ち合わせて、お土産選び。
そこでサムライ煎餅の🍓甘酒飲んだら
とてもおいしかった。



その後、熊猫で麻婆豆腐いただきました。



久しぶりにママにも会えて元気そうでよかった。
かわいい孫2号にも偶然会えて可愛かったわ❤️
やっぱりここの麻婆豆腐が一番美味しいと思う。
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリが咲いたよ。 | トップ | 初登場のきーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事