くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

パスタの店PRIMO

2022-05-22 07:42:16 | おいしいもの
少し更新が滞っております・・・
ゆうの部活もあと1ヶ月で土日に練習試合が入り
何かと忙しくすごしていて、ちょっと余裕がなく。。。。
今ゆうを練習試合に送り出し、後ほど試合を見に千歳まで行ってきます。
その間に・・・アップします。

あまりにネタが古すぎる・・・(汗)

母の日に家族でランチに
厚別区にある「パスタの店 PRIMO」さんへ行きました。
タカトシランドで見て、行きたいなぁって思ってて
冬越してしまった(笑)




私はホタテとキャベツの塩味



オットはきのことほうれんそうのクリームソース



ゆうはボロネーゼ



これにサラダとドリンクがついていて、1200円でした。

3人でシェアしていただきましたが、どれもおいしかったです。
母の日だったけど、お金を払ったのは私・・・。お昼ご飯をラクさせてもらった感じです。
このあと、ゆうからカーネーションをいただきました。
なんかとりあえず・・・って感じだったけど(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた友達の誕生会 | トップ | ライラックが満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事