くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

またまたサプライズケーキ

2015-05-31 20:03:23 | おいしいもの
いつもの飲み仲間で企んでみた。
月イチペースくらいで飲んでるママ友なので、普通に飲み会開催しました。
今回はパパ抜きで、パパは好きな時間を。。。。
うちはゴルフショップめぐりして、クラブ買って、みよしので餃子定食食べてきたそうです。
パチンコへ出稼ぎに行ったり、仕事に行ったりとパパさんたちは各々好きな時間を過ごしている中
子供たちは好きに遊び、私たちは飲んでました~



今回は持ち寄りで、たこザンギ、棒棒鶏、ちくわきゅうり&ちくわチーズを用意して
ほかにはキッシュやら生春巻きやら、豪華なつまみ!
おいしい
子供にはカレーを作ってきてくれたのでカレーライス。
子供たちは劇をしたり、歌を発表してくれたり
なかなかおしゃべりする暇もなく。。。見ないと怒られるし(笑)
大道具の準備させられ、汗だくにはなるし~

そして10日くらい早いけど、これから運動会、YOSAKOIと忙しい6月なので、
ひと足いやふた足くらい早くサプライズケーキ登場!!!



40才という節目の年になるとのこと。
ようこそ!40代!!
仲間が増えた(笑)

意外と楽しいよ~と。
子供たちと一緒にハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしました。

とにかく笑った、笑った!楽しい時間を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズケーキ! | トップ | 仕込み完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事