Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

雪。

2012-01-24 10:58:07 | Weblog
降りましたね。がっつり降ったので、今朝は階段やら坂道やら、つるつるで危険がいっぱいです。

そんな大雪の昨日の夜、久しぶりにお世話になっている事務所の社長にご飯に連れて行ってもらいました。

二人でゆっくり話すのは、何年ぶり。22日のライブも家族で来て下さってたので、ライブの事や、Septemberの事、私自身の事、とにかく色々と話しました。

私がソロでデビューした頃からずっとお世話になっているので、なんだか年の離れたお兄ちゃんのような、でもビシッと言ってくれるあたりが、先生のような社長です。

楽しい時間でした。
考えなきゃいけない事もふんだんにもらって帰りました。笑。

社長!ごちそうさまです!
次回はいつにしましょうか?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿