Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

エフエムたちかわ出演決定!

2012-02-15 00:23:49 | Weblog

今日はバレンタイン。皆さん、甘~い一日を過ごしましたか?普段からチョコレートをこよなく愛している私、今日ももちろん頂きましたよ。どうしてあんなに美味しいんだろう。刺激物なので食べ過ぎには気をつけなくちゃいけないんだけど、ついつい食べてしまう。

いつかカカオの木を求めて旅したいなあ。これだけ好きなんだもの、原材料まで調べに行きたいものです。

さて、ラジオの出演が決まったのでお知らせです。風のよせがきフレンドの川久保秀一さんがパーソナリティをされてるエフエムたちかわ「Radi-esta」にお邪魔させて頂きます。じ~っくりじ~っくり楽しくお話してきます。サイマルラジオを通じて PCインターネットやiphone(Tunein Radio等のアプリが必要)などでも聞けます。ぜひぜひ。

番組宛メッセージもどしどしお寄せ下さい。

メール:info@fm844.co.jp

Twitter:esta_fm844

待ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿