Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

天野月女子会。

2012-02-13 12:18:48 | Weblog

昨日は天野月女子会ライブにお邪魔してきました。つっこから出ませんか?と言われた時はもちろんすぐオッケイしたんですが、女子会という意味合いを深く考えておらず。

あんなに恋愛トーク炸裂とは!

つっことはもうずいぶん長い付き合いになりますが、普段の会話の中でまず恋愛の話はしないので(笑)、なんだか新鮮な感じでしたね。おまけにステージ上で語ってるわけでしょう。ちょっと恥ずかしいような、でもなんだか皆さんとお喋りしながら進めていく雰囲気がとっても楽しかったです。

久しぶりの共演。私は彼女の戦友でもあり、熱烈なファンでもあるので、すぐ横で弾いているんだけど、いい曲書くなあって本番中もしみじみしてました。お互いのいい所も悪い所もよくわかってる関係、そしていつも刺激をくれる人。

弱気な時も強気な時も話をしたくなる、そんな彼女です。

また一緒に出来たらいいな。

そして、久しぶりにマネージャーの倉子さんとも写真を。いつもいつも走り回って頑張ってます。今回もチョコレートの話で盛り上がったのでした。お互い食べ過ぎにはね、注意しようね。笑。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿