Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

スタジオの床。

2011-06-15 00:06:21 | Weblog

先日行ったスタジオの床。何気なく見ていたら、なんだかギターに見えてきた。

ん?わざとそんな形にしてるのかなあ。

って位かぎりなくギターに見える。

小さいけどわかるかな?

あ、決してレコーディングに集中してなかったわけじゃないですからね。悪しからず。

ああ、いつか自分の自宅にもスタジオ作りたい。。。音楽やってる人なら誰もが思うこの願い。そしたら、グランドピアノも置いちゃって、弾きまくれるのになあ。いつか叶うかなあ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・・。 (宮城3946)
2011-06-15 23:16:41
“スタジオのある家”うん、いいねー!

若いころ何気なくあこがれていましたね。
“嫁さん”にする人は“鍵盤を弾ける人”なーんて理想があたりして。(理想と現実の狭間で生きているのが人生かなぁ・・・)

子供達が独立したら、子供部屋改装しゃたりして。そんで、楽器は?・・・・。“鍵盤”を習うのが先かなぁ(笑)いや、練習する場所が先かなぁ。
弾けたら楽しいだろうなぁ。“告白”弾ける様になれたらいいなぁ。

夢を語るのは“タダ”だよね。
夢を語れる事は、“素敵”なこと“幸せ”なんだよね。きっと、夢の数だけ“チャンス”が訪れる。

多分、カラオケルームになちゃうかも。(笑)
返信する
夢です。 (Qoonie)
2011-06-16 22:37:53
いいですよねえ。夢を見るのはタダですっ。そうですね、その分チャンスがやってくるはず。私もひたすら夢を抱いていようと思います。あ、カラオケルームになったら、得点機能も入れなきゃですねっ!
返信する
Qoonie用 (ヒロっち)
2011-06-17 03:03:36
今度は、キーボード型をお願いしてみましょう。。。
返信する

コメントを投稿