Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

本日は。

2010-01-26 17:18:51 | Weblog
和菓子な気分。

年が明けると花びら餅が定番だけど、今日はこっち!

もう少し春が近くなったらうぐいす餅かな?

季節と共に変わっていく和菓子。一年中食べたいものがあって困ります。

街はバレンタインに向けて、チョコレート満載。やっぱり、今年も甘いものやめられそうにありません。苦笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインですか・・・ (ひろぴよん)
2010-01-26 21:56:54
もう何年も縁がないですね・・・ちょっと寂しいかも。
今、イチゴ大福にはまっています。それも漉し餡のやつに。ご存知ですか?
返信する
チョコ恋し。 (Qoonie)
2010-01-31 03:16:03
ひろぴょんさん、そんな寂しいことを仰らず。汗。イチゴ大福、私も大好きです。断然コシ餡派です。あれを考えた人はすごいと思います。ああ、食べたくなってきました。汗。
返信する

コメントを投稿