Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくが幼い頃… (F・G・L)
2010-01-25 17:04:36
春はもっと待ち遠しくなるほど、遠くにあったような気がします。寒くある内が安心なんだ…とか、この頃、ぼくの心は歪んでいるのかな…(笑)。
返信する
菜の花 (ひろぴよん)
2010-01-26 21:54:57
こんにちは。まだ一番寒い2月がこれからなのに・・・でも今年も1ヵ月終わってしまった。
日が経つのが早いです。このまま行くと、あっという間に桜の季節かも。
返信する
春恋し。 (Qoonie)
2010-01-31 03:13:03
F・G・Lさん、心の歪みは寒さのせいにしてしまいましょう!
遠い春。でも近い春。

ひろぴょんさん、こんにちは。どれ位寒くなりますかね、2月は。この菜の花、咲き続けていられるかなあ。汗。日が経つのは、本当に早いです、、、。
返信する

コメントを投稿