Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

SUNNY Side Music終了。

2012-12-23 19:23:44 | Weblog

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!二度目のフルル。今日も家族連れで賑わっていました。

今日はとにかくクリスマスソングを聞いて頂きました。色んな名曲がありますよね。季節柄、今しか出来ない曲達、楽しんで頂けましたか?本日のために結成された山本兄妹のきよととの特別ユニットKiyo&Qoonie!!!!!二人でコーラスバリバリで(笑)お届けしました!

そしてこのイベントプロデューサーでもある近藤薫さんと三人でもお届け。

三声ってのは、やっぱり迫力があります。厚みが増すし、歌っていても気持ちがいいんです。またこの三人で歌えたらいいですね、もちろんフルルで。

結構座って聞いていても寒かったんじゃないかな。2ステージ、最後まで本当にありがとうございました!

ささ、明日はRie&Qoonieでイオン佐野新都市でイベントライブです。ここも家族が沢山集まる場所。楽しみです。クリスマスソングたっぷりお届けします!

12/24(月・祝) クリスマススペシャルライブ2012

場所:イオンモール佐野新都市 1Fセントラルコート

時間:13:15~ ※Rie&Qoonieの出演は15:30頃。

出演:高野千恵/Rie&Qoonie    ※観覧無料

そして、今年最後のライブは天窓コンフォートです。こちらも是非!

12/30(日) イツロOh!!!モリ 2012

場所:天窓コンフォート

開場:17:30  開演:18:00

チケット:¥2,500-(1D別)

ご予約はコチラからお願いします。

今日は千葉県のキャラクターチーバクンとも遭遇!サブレをね、頂いたのです。ゆるキャラ好きな私としてはたまりません。千葉県の形をしている所がなんとも素晴らしい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿