Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

秋だけど。

2020-09-15 11:30:40 | Weblog

以前は毎年行っていた葉山のビーチサンダル専門店「げんべい」。ここ4〜5年行けてませんでしたがひさしぶりに新調。カラフルでとても可愛いし、おまけに履きやすいのでベランダ用も購入。

早速履いてみたら、あまりの靴底の厚さに驚きました。よっぽど磨り減ってたようです。

出来るなら年中ビーサンで過ごしたい。ので、秋だけど、しばらく履こう。

そう、夏はいよいよ終わり。

カナヘビと、簡単な動画編集(本当に簡単だけど)にはまった夏でした。始めは毎日、今はゆるゆるとインスタやFacebookやツイッターにあげてますが、そうだ、それじゃ広島の母が見れない。。というわけで、母用にこちらにも。笑。

今回は即興で鉄琴曲。楽しい事を見つけられた事が嬉しかった夏でした。

2020.9.15

追伸 遂に待ち受けにしてしまったカナヘビさん。絶賛どハマリ中です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿