Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い捨て? (ひろぴょん)
2008-10-20 22:26:14
 川口お疲れでした。

今流行のゲリラ豪雨対策ですかね?この夏も、東横の綱島駅でゲリラ豪雨に遭い、売店のおばさんがビニール傘を抱えて出てきました。
ものすごい売れ行きで驚きました。
この自動販売機、使い終わった傘を入れると下取りしてくれないですかね?地球に少しは優しいと思うのですが・・・
返信する
イオンモール川口キャラライブ (みこちゃん)
2008-10-21 03:45:52
こんばんは、Qoonieさん。ライブお疲れ様です。先日の川口の衣装はライブ用に用意されたものでしょうか?昨日、友達(ち~ちゃん)に日曜日のラジオの中でQoonieさんが緑が好きで緑のワンピースを用意したというのを伝えてくれました。Qoonieさん、本当に良くお似合いでしたよ。いつもとちょっと違う雰囲気を感じ取ったもので。間違っていたらごめんなさい。 
返信する

コメントを投稿