Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

旅のお供。

2009-10-22 23:26:46 | Weblog
明日からちょこっと宮崎に行ってきます。

というわけで、今日本屋さんで買ってきました。

安部公房の「箱男」。

ジャケ買いならぬ、タイトル買いです。笑。
「砂の女」はかなり好きでしたが、これは面白いかなあ。楽しみです。

読書の秋。
皆さんは本読んでます?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本… (Koba)
2009-10-23 01:37:15
電車通学していた頃は、2日に一冊くらいのペースで文庫本を読んでいたけれど、ここ2~3年は、ライブに行く電車の中くらいしか読んでないですね。

もう少し、読める時間を作りたいものです…f(^_^;
返信する
Unknown (砂の男)
2009-10-23 18:26:52
はは。出ましたね。
「方舟さくら丸」もオススメですぜ。
「わけわからん」感が全開です(笑)。
安部公房の作品に出てくる女性は
いつもすっごくセクシーに感じるんだけど
女性の目から見るとどうなんスかね?
返信する
Unknown (みやこ)
2009-10-23 18:39:48
箱男…なんだか中身がすっごく気になります‼
そういえば最近、星新一(字が違うかも(汗)さんの作品にすっごいハマってます!シュールで笑いがありますよ
返信する
なる~っ (ひろぴよん)
2009-10-24 01:05:53
 Qoonieさんの本の趣味が分かってきました。でも今のうちですね・・・小生、いくら本を読む気でも、いつの間にか夢心地。
広島からの帰りの新幹線の中のヘッドラインニュースで、一ヶ月で本を一冊も読まない人の割合が流れていました。4人に1人だそうです。
ちなみに「カープ」ソースは、駅のおみやげ物売り場にありました。
返信する

コメントを投稿