Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

羽田にて。

2009-10-23 21:19:28 | Weblog
ただいま、宮崎です。
馬刺し、しっかり頂きました。

今日、羽田でこんな飛行機を発見。
見たことない日の丸模様。
そうです。
政府専用機です。
しかも2機。
初めて見たので、感動です。

飛行機ってカッコイイよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シグナス (ひろぴよん)
2009-10-24 01:18:34
 馬刺しはニンニク醤油で、焼酎のロックはいかがでしょうか?小生、焼酎は米が好きで宮崎のお隣の熊本「しろ」を愛飲しています。馬刺しには、よく合いますよ。

 Qoonieさんは、政府専用機初めてですか?コールサイン「シグナス」・・・かっこいいですよね!横ラインも凄く品のある赤です。01と02で外見で見分けがすぐつくんですよ。どこだか分かりました?
「シグナス」のベースは千歳。今週発売の「僕管3 新千歳スノーイングデイ」にも出てきますよ。エンディングテーマ曲凄くいいですよ!Qoonieさんも一度聴いてみて下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿