Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

衣装探し。

2010-01-09 14:01:44 | Weblog
来週のライブに向けて、バーゲン真っただ中の街へ衣装探しに
出かけてきました。

もう、本当にすごい人。

タイムサービスを競うように叫ぶ店員さんは、
もうかなり声がかれていて、
それを聞くと、は、入ってみようかな、
なんて、思いになってみたり。

優柔不断な私はなかなか決められないまま、
この日は8時間近く街をさまよったのでした。

思わず、マッサージ屋に入ってしまいそうになったのは
言うまでもありません。苦笑。

そして。
衣装探しの旅は今日も続くのでした(決まらなかったのかよっ!)。苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿