Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

急すぎるお知らせ!(汗)

2010-01-09 23:11:05 | Weblog
直前でごめんなさいっ!
SeptemberのHPでは、数日前に告知してあったんだけど、チェックしてもらえたかな?

少し前にブログでも書いたんですが、レコーディングってのは、このことだったのでした。
2010年ユニセフとJ-WAVEのプロジェクトに、Septemberが参加させて頂きました。
J-WAVEで毎日様々なアーティストがこれから訪れる「誕生日」を祝福して
HappyBirthdayソングを歌います。

September ON AIR日 
1/9(土)J-WAVE 81.3
時間 23:57~24:00
Happy Birthday for children サイト
そしてON AIRと同時に、Happy Birthdayの音源の配信が始まります!
配信サイト(dwango/mu-mo/music.jp)
ダウンロードされた金額はユニセフに寄付されるのです。
こんな風にユニセフの活動に参加出来ること、すごく嬉しく思います。

ケーキのろうそくを吹き消す時に歌う、あの誕生日ソング。
とっても短いけど、そこにいる皆がお祝いの心で一つになる、優しい歌です。
是非ダウンロードして、あの瞬間を思い出してもらえたら嬉しいです。

ちなみに、今日は私の親友のバースデイ。
料理の勉強の為にフランスに出かけて早数年。
さっき、お祝いメールを送りました。

365日誰かのバースデイ。
世界中で、きっと毎日この歌は歌われているんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O.A… (Koba)
2010-01-10 07:53:31
本当、急だしっ。(笑)
最近さぼっていたので、HPで知ったのが昨日の朝でした…(^-^;

お目当ての物は見つかったのでしょうか。今日も探しに…?
返信する
あはは。汗。 (Qoonie)
2010-01-14 01:15:19
急すぎますよね。苦笑。お目当てのものは無事見つかりました。あ、音はダウンロード出来るので、是非聞いてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿