Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブ日和その②〜渋谷

2021-05-26 19:54:50 | Weblog

静岡遠征の翌日、23日は中江有里さんライブが渋谷のJz Brat さんでありました。

Jz Bratさんは、昨年の2月以来でした。中江さんが音楽を再開され、最初のライブを開催した直後、緊急事態宣言も出て、それからしばしお休みに。

今年1月にアルバムをリリースされ、そのリリースライブとしての開催でした。

開催できて、本当に嬉しかったです。

今回も前回と同様、素晴らしいミュージシャンの皆皆様。

リハーサルからとても刺激的で楽しい時間でした。

5月30日までアーカイブでご覧いただけます。→こちら

なので、まだあまり内容はお話しないことにしましょう。

とにかく、いいライブだったということだけ、声を大にして言いたい。

ぜひご覧ください!

この日は、髪をクルンクルンにしてもらいました。自分ではなかなかうまくいかないので、素敵にしてもらってとっても嬉しかったです。

そして。

最近、いつも身につけているイヤリング。お友達が制作されていて、とても気に入っています。シンプルなものも多いので、普段から使えそうなものばかり。そしてとてもリーズナブル。良かったらチェックしてみてください。→こちら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿