Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

共演。

2020-07-22 11:40:46 | Weblog
以前、ESPという音楽の専門学校の講師をしていた時からお世話になっているてつさんこと、ベーシスト佐藤哲也さん。
 
てつさんのウッドベース姿を見て、ウッドベース好きになったといっても過言ではありません。
 
2年間の講師生活でしたが、その後もライブにお邪魔したりのてつさんが。
 
以前アップした曲にセッションしてくれました。えー嬉しすぎる。
 
一人で好きに歌うのももちろん好きだけど、やっぱり一緒に奏でるのって楽しいです。
 
是非お聴きください。
てつさんありがとうございます!
 

What a wonderful world with TETSUYA SATO
https://youtu.be/qOkvRmaZC3A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿