Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブの準備中です。

2012-01-12 21:21:19 | Weblog

先日、とある場所でこんな消防士さんを見つけました。このあどけない表情、ゆるキャラ好きな私としては、かなりヒット。(決してゆるキャラではないんでしょうが。苦笑)

でも、ちょっと足が寒そうね。靴も大きいから大変そう。でも、顔と肩あたりにうっかりついてしまった線のおかげで、なんだかすごい俊敏な動きしてくれそうな消防士さん。顔が穏やかだけど、この制服脱いだらきっとものすごい筋肉の持ち主で仕事バリバリやっちゃうお方なのでしょう。髪型はどんな風になってるんだろう?

と、想像中。

ライブも近くなってきたので、準備する傍らでこんな事を考えて遊んでみたり。笑。

ライブ近くなると、部屋の中が結構散らかってきます。ええい、ここはライブ終わったら片付けよう、みたいな箇所があちこちに出来ます。そうなるとしなくちゃいけない用事もうっかり忘れてしまいそうになります。明日までに支払わなくちゃいけない用紙があることにさっき気がつきました。笑。

さ、落ち着いて、ライブの準備に戻ろうと思います。笑。

お待ちしてますね。

1/19(Thu)「Song Dinner~ちょっと遅めの新年会~」

Place:Last Waltz(渋谷)

Open:18:30    Start:19:30 

Ticket:3500yen(前売) ※1D別

※来場者全員にお年玉プレゼントがあります!

 

1/22(Sun)「Song Lunch Vol.1~お昼何する?音楽する?~」

Place:ストロボカフェ

Open:13:00    Start:13:30 

Ticket:2000yen(前売) ※1D別 、お菓子付、小学生以下のお子様は1000yen

 

チケット予約、お問い合わせはこちらからお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2012-01-13 05:39:10
ライブ準備、お疲れ様です。
他に払い忘れが無い事を祈りつつ…(笑) ライブ、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿