Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

中野サンプラザ その3。

2010-01-17 15:47:39 | Weblog
引き続き中野サンプラザの写真です。
こんな感じで、広~いステージ。
ああ、走り回りたいっ!笑



そして、楽屋での一枚。
二人共リラックスしてますなあ。
本番後だね、きっと。



マネージャーの松本さんが沢山写真を撮ってくれました。
Septemberのフォトダイアリーにたっぷり載せるので、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (idten)
2010-01-18 22:23:02
姐さんっ!ソロライヴ&トリビュライヴお疲れ様でした~♪
非常に楽しそうで・・・羨ましい限りです><
ソロのセトリはつっこさんの字??(笑)

あと突然のお願いですが、名古屋ライヴでRieさんにも直で聞いたのですが、RieさんのHP「movado」が閲覧出来ないのです・・・
会社からも友人達の所からも閲覧出来ないのでどうしたのかなと・・・
もしURL変更したのでしたら是非教えて欲しく思います。
因みに閲覧出来ないのはこちら↓

http://www.movado-rie.com/


それではまたの活動楽しみにそして遠くから見守っております(笑)
返信する
こんばんは。 (Qoonie)
2010-01-23 22:54:08
idtenさん、楽しさ、伝わりました?笑セットリストは、もちろん私が書いたものです。似てるのかな?そして。RieさんのHPの件ですが、もう少ししたら、復旧するはずのようです。もう少々お待ち下さいね。
返信する
っ!! (idten)
2010-01-25 18:36:39
お返事ありがとうございます!

セトリは姐さんですか!に、似てる・・・字が(笑)

RieさんのHPの件、某画伯からもマイスペからメッセ頂きました。
原因が判るとホッと致します(^^

気長にお待ちしておりますとお伝えください(笑)
返信する

コメントを投稿