Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

中野サンプラザ その2。

2010-01-17 00:02:20 | Weblog


感動さめやらぬまま、今、家に帰ってきました。
ただいまです。

もうね、本当に楽しかった!
沢山の素晴らしい皆さんと出会えて、とっても幸せでした。
皆さん、すごく気さくにお話してくれて、私は終始大笑いしっ放しでした。笑。
おかしな人と思われたかな?笑
まあ、いっか!笑笑

楽屋での三人。
本番まえは結構時間に余裕があったので、リラックスムード満開です。



本番は、あっという間でした。
Septemberとしては珍しく、フルバンドで演奏。
ああ、バンドの皆さんと写真を撮り損なってしまいました。涙。
ギターの金田さんは、今回の曲をアレンジして頂いた方。
レコーディングでもお世話になった方です。
そして!
キーボード&ピアノのアベさんは、すごくお久しぶりな方でした。
私がまだデビュー前、プロデューサーの方とデモテープ作りしていた時に、
ピアノを弾いて頂いた方なのでした。
その後、一度とあるライブで再会はしたものの、今回もすごく久しぶり。
知っている方がいるってのは、こんなにも安心するものなんですね。
本当にリラックスして演奏出来ました。
いやあ楽しい。

そして、出演者の皆さんと一緒に歌う曲も何曲かありました。
何度も言いますが、本当に終始満面の笑みでした、私。

大きな会場で、どうなることやらと思っていましたが、
満員のお客様と一緒にいいコンサートが出来ました。
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

終了後、ご一緒させて頂いた石野真子さんと。
本当に綺麗で優しくて楽しくて、もう惚れ惚れです。


そして、岩男潤子さんと。
穏やかで、とっても優しい雰囲気の岩男さん。
また是非ご一緒したいです。


そして、見に来てくれた野沢香苗さんと。
ありがとう!


出演者の皆さん全員で写真も撮ったんです。
そっちも後日、Septemberのフォトダイアリーにアップしますね。お楽しみに。

にしても。
カーペンターズの曲は、本当にどれも素敵。
大人な雰囲気も可愛い雰囲気も兼ね備えてる曲達。
そのどれもを歌いこなすカレン。
彼女は若くしてカリスマの領域に向かってしまったけれど、
年齢をもっと重ねた彼女がいたとしたら、
今はどんな歌を歌っていたんだろう?
聞いてみたかったな。
改めて、カーペンターズの偉大さに圧倒させられた、
本当に素晴らしい一日でした。

私も、もっともっと曲を書きたいな。
もっともっと歌って弾いていたいな。
カーペンターズのように、
なんて、恐れ多くて言えないけれど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野サンプラザ (comarin)
2010-01-17 11:26:17
写真からだけでも、楽しさと
音楽が聞こえてきそうです。

行けなかった事、改めて残念です。
3月上旬まで休みナシで動きが取れません。

カーペンターズの曲は分かりやすくて
学生の頃にも良く聞きました。
どれも素敵だけれど
大人になってあらためて聞いてお気に入りは
『青春の輝き(Ineed to be in love)』
メロディーはとても心地よく素敵だけれど
歌詞はカレンの心境そのもの・・・
と言う感じてちょっと物悲しいです。

何とか都合つけて2月は
またTACT行きたいな!
お疲れ様でした!
返信する
こんばんは。 (Qoonie)
2010-01-23 23:00:51
comarinさん、こんばんは。またライブ会場でお待ちしていますね。私は、一番好きな曲ってどれだろう?ん~ちょっと決めかねますが、でも、あの歌声は本当に素晴らしいですよね。
返信する

コメントを投稿