Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

小原好美さんイベント。

2023-05-31 23:12:07 | Weblog

先日、声優の小原好美さんのイベントの音楽コーナーで演奏させて頂きました。場所は品川のクラブex。こちら、円形のステージで、360°お客さまで囲まれての演奏でした。新鮮。

小原好美さんとはリハ日に初めましてでした。セレクトされた楽曲がどれもかっこよく、歌声にとっても似合っていて素敵でした。2回公演。あっという間の本番でした。

ステージから客席が割と近く、時々お客様の方を見ておったのですが、皆さんとっても笑顔で聞かれてて、私も嬉しくなって演奏させて頂きました。あぁライブっていいなぁ。。。

ここはらちゃんに会えたのがとても嬉しかった。。。終了後、小原さんとお話しててここはらちゃんのYouTubeの事を教えて頂き帰って早速見ました。小原さんの驚きっぷりがとても面白かった。。

またご一緒出来るといいな。

お聞き頂いた皆様、ありがとうございました。

 

2023.6.17 (土)
September 「September Again!〜vol.2〜」
場所: 空飛ぶこぶたや
Open 17:30〜
Start 18:30〜
ミュージックチャージ ¥3,500+order 
配信 ¥3,000-
ご予約
soratobukobutaya@gmail.com
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿