Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

並んでいるもの。

2010-01-19 00:10:52 | Weblog


こちら、いつもお世話になっているスタジオのグランドピアノ。
この、規則正しく並んでいる感じ、いやあ美しい。

私、同じ物が規則正しく並んでいる姿が、じつはすごく好き。

特に、

マンションの一階でよく見かける、ガスメーターが並んでいる姿が好きです。

なぜか、妙に可愛い。

こんな私に共感してくれる人はいるのか、いないのか。苦笑。

自分の身の回りをキチッと並べる、っていう癖はないんですがね。
その癖あったら、もうちょっと我が家はいつも綺麗だろうに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真を見た時… (F・G・L)
2010-01-19 08:46:00
なぜかシーレの作品「窓の並んだファザード」を思い出しました。きっと、音楽と絵画の世界も隣り合わせなのでしょうね。絵描きの僕にとって、それは楽しみの一つでもあります(笑)。
返信する
忘れものはなんですか (カサミラの住人)
2010-01-21 20:17:40
見つかる、見つからない。
返信する
ありがとうございます。 (Qoonie)
2010-01-21 21:49:35
F・G・Lさん、恥ずかしながら、シーレさん、初めて知りました。絵を描ける方って素敵ですよね。音楽も絵画も、本当に似ていると思います。

カサミラの住人さん、探し物すらみつかりません。誰か、教えてくれませんか?苦笑
返信する

コメントを投稿