Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

明けてしまって見守ってね

2018-01-05 | ♪業務連絡♪

新年が新しくなって

明けてしまっています

今年の目標?!?!がははははは♪
相変わらずの「普通」が最高です!

入院はどうなるか分かんないから
避けたいけど、こればかりはナントも出来ない
なので、これは「避けられない事」となりますね

今も変わらない
普通の、相変わらずの

この歳の大きな娘を見守っている
q両親と

普通に一緒に笑って涙する
そういう生活を送るっていう
定番な事が一番だから
それだけ
そして、それが大好きで愛しい

こういう私を
今年も、見守って欲しい


この仕方ないブログを
ちょいちょい遊びに来て頂けている御方達
こんなワタシを見守って頂きたいです
今年も ガハハハ♪のqを苦笑してニヤリ笑いつつ
見守って頂きたいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukarin)
2018-01-07 23:29:56
うん、普通が一番良いのよね。
遅ればせながら、今年もよろしくね。
返信する
あけおめ! (ノルウェーまだ~む)
2018-01-08 00:43:52
qちゃん☆
明けてしまってますが、今年もどうぞよろしくね。
入院とリハビリと大変でしたね…
どうぞ今年がqちゃんにとって「普通で」よい年になりますように。
返信する
Unknown (zooey)
2018-01-08 21:23:38
おめでとうございます。
詳しくは分かりませんが、色々と大変そう…
「普通に」過ごせるって、実は一番難しかったりしますよねえ。
今年もいおろしくです~
返信する
良いじゃん (q 嬉しき)
2018-01-16 17:10:06
yukarinちゃん☆彡

そうなのよー
なにはなくとも「普通」が嬉しくて
今年も、風の吹くまま気の向くまま
こんな私を見守ってね
返信する
良いじゃん (q やはり)
2018-01-16 17:17:23
まだーむ✩

解っていても「入院やリハピリ」は欠かせない
でも、そうならないようにしたい
そこらへんが 変にナーバスだけど
今年も「普通に」が目標化な~
こんなしょうがないワタシを
今年。見守っててね☆
返信する
良いじゃん (q やはり)
2018-01-16 17:21:23
zooeyサン

昨年から、お互いのブログで
共通のコトが出たりで
zooeyサンとも「類仲」になってしまいました
そうですね。意外と「普通に」生活って
ハードル上がっちゃったりしますが
おうちで、のんびりと
今年の目標かな~
こんなしょうがないワタシを
見守ってください。
返信する

コメントを投稿