スキーと自転車の間で

冬と春の境って難しいね。

ドナドナ

2022-07-18 10:17:59 | 自転車

さてメルカリで買ったレースXライト(*000円)をメルカリで売りに出してみた
理由はそれほどアレじゃなくて
1フロントの剛性がコスモスのほうが好みであること
2他にも2セットチューブラーのホイールセットがあること
3絶対に必要じゃないから
みたいな理由でなんとなく高値でメルカリに出して置いたら売れた(**000円)
メルカリ手数料と送料引いて結構残るけど次は何買おうかなと思ってしまうが子供の次のスキーウェアを調達する予算にしよう
と思いつつ、先日サドルバックと一緒に無くしたAIRBONEのポンプや幅の狭いハンドルなんかの調達資金にしようかなとも思う
イイネしてたレーシング1が35K円まで下がったから買ってしまいそうで困る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林峠 | トップ | AM5:00小林峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事