スキーと自転車の間で

冬と春の境って難しいね。

フロントシングルロード

2018-09-08 16:15:08 | 自転車

先日大幅にブラッシュアップしたネオコットに乗って双子山と盤珪峠を1時間程度走ってきた
フロント42T、リア11-28Tの構成だとローは39T×26Tと同じ、フロントがちょっと足りないくらい
下りの最高速とスプリント勝負なんて普段走りじゃ要らないので切り捨ててしまったが間違いではなかったと思った
それよりもよかったのはカーボンハンドルバー
ステムは日東のクロモリだがハンドルバーがカーボンなので今までのような微振動がほぼ無くなって指先の痺れなども起こしにくいようになったと思う
長距離を走れば走るほどきっと恩恵を感じると思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | マヴィック キシリウム エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事