劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

うっちゃりフェス

2018-02-21 07:50:17 | 演劇
先週末、浅草・花やしき内のホールで行われた「うっちゃりフェス」というトークイベントに行ってきました。
僕が仕事でお世話になっているお笑いタレントの”瞬間メタル”と”みよこ”さんが主催しています。
2か月に1回、相撲好き芸人たちが集まって、現役の関取を迎えて大いに語る「うっちゃりトーク」の特別版です。
今回は4部構成で、13:00から20:30までの大イベントとなっていました。
第1部に正代関、第2部に豪風関がゲスト出演し、ここでなければ聞けないぶっちゃけトークを披露してくれました。
正代関が土俵際で粘らないのは、平和主義だから!
春場所で十両に陥落する、まもなく39歳の豪風関が現役続行宣言!
などなど、注目の発言が目白押し!
大いに楽しむことができました。
井筒部屋直伝のちゃんこ鍋も頂きましたよ!

次回は、いつもの「うっちゃりトーク」に戻って、春場所後に行われます。
相撲ファンの方は、是非、足をお運びください!

●大相撲トークライブ「瞬間メタルとみよこのうっちゃりトーク五十場所目」
3月31日(土) 開場18時30分 開演19時00分
チケット2000円(ワンドリンク+お土産付)
@浅草待合室

最新の画像もっと見る