PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150518 楽しむ”こころ”があって取り組むことって何でも楽しい??(笑)

2015-05-18 23:59:59 | 2015 自身の思い

スナオは

 人の本来の相(すがた)

 

誰もが元々持っている、

純情無垢な心に立ち返る。

成功も幸福もそこから生まれる。

 

スナオ・・・

この言葉を使ったブログ・・・

どれも楽しそうでした。(●^_^●)

 

111218 パスタ♪パスタ♪♪パスタ♪♪♪ パスタのある街KATAOKAのリハ!?

111018 スナオな感想・・・『楽しかったです。』・・・と画像のoyajiさんが言っています。(笑)

110918 運動会の撤収を終えた直後の笑顔(笑) 初めてのモザイク無し?時間限定??

110718 ワールドカップ優勝!?・・・・すごい!感動!・・・何か気づきとエネルギーが

110518 やるベンチャー(中学2年生の職場体験)・・・開催中!?(実施中?)

110218 大切なのは自分自身の“こころ”がけ・・・“こころ”のありよう!?

110118 スナオさって・・・宝物なのかなぁって・・しかもみんな持っている!?(*^_^*)

 

スナオ・・・

私のイメージは楽しみたいって言う欲求??(笑)

楽しい事を・・・

楽しみたい時に・・・

楽しい仲間たちと・・・

そんな思いがありますねぇ(●^_^●)

 

もっと言うと・・・

なんでもそう?

きついことや辛い事でも・・・

楽しみながら楽しい思いで・・・

楽をするのではなく楽しむ“こころ”が大事!?

 

結果、それって成果として何かしらの形になって・・・

それが人生のご褒美?になるのかなぁって・・・

そんな思いで日々活動しています。(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150517 整理収納アドバイ... | トップ | 20150519 4年前・・・4年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事