PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150519 4年前・・・4年前の出来事、4年間での出来事・・・どちらも重いです。

2015-05-19 23:59:59 | 2015 自身の思い

約束は、守れると決心の

つくこと以外してはならぬ

 

約束を必ず守る人は、大きな宝を手にする。

信用ほど有難いものはない。

信頼ほど心強いものはない。

 

約束・・・

約束を守る・・・

そういう姿勢って好きですね。(●^_^●)

 

111219 本番さながらのリハーサル!?・・・美味しくて楽しい時間でした。(*^_^*)

111019 “・・・の為に”っていう意識から“・・・と共に”っていう意識で動く!?

110919 単位PTA話なのか?PTA全般なのか?その真相は??・・・

110719 頭の固い?融通の利かない?そんな自分自身の性質?・・・解ってはいるんですが(笑)

110519 平成23年度市P連総会&歓送迎会が終わりました。私にとっても区切りでした。

110219 自己責任!?自身の“こころ”がけ次第で信用や信頼を!?

110119 約束を守る・・・その決心をもって生きていきたいです。(*^_^*)

 

2011年・・・

今から4年前・・・

たった4年前の事ですが、大きな変化がいくつもあります。

自信の役割や関わりも大きな変化がありました。

このパスタのある街KATAOKA♪でも・・・

昨日の画像の観音山コミュニティクラブ副代表の手・・・

その手をもう2度と握ることは出来ない・・・

ふれる事すら、見る事すらかなわない・・・

激動の4年間でした・・・

 

2011年・・・

3月、4月が抜けていますね・・・

私は、基本は朝ブログを書いています。

3月11日の朝も普通に・・・この日は中学の卒業式でした。

110311 中学校の卒業式・・・来賓と保護者という関わりでいってきま~すε=┏( ・_・)┛

この日の午後・・・何もかもが一転したんですね・・・たった4年前の事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150518 楽しむ”こころ”が... | トップ | 20150520 止まりかけた時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事