PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111218 パスタ♪パスタ♪♪パスタ♪♪♪ パスタのある街KATAOKAのリハ!?

2011-12-18 07:16:40 | 観音山コミュニティクラブ

スナオは

 人の本来の相(すがた)

 

誰もが元々持っている、

純情無垢な心に立ち返る。

成功も幸福もそこから生まれる。

 

 

スナオに感動!?

スナオに喚起?()

うぉお・・・

すごぉぃ・・・

そんな言葉が飛び交っていました。()

今日の画像はその瞬間の画像です。

 

観音山コミュニティクラブ事業・・・

本年度第2弾!?

音楽のある街・高崎♪から

音楽のある街KATAOKA♪

そして

パスタのある街たかさきから

パスタのある街KATAOKA♪

地域発展事業第2弾・・・

 

1223()に開催する事業の準備会議・・・

準備会議兼リハーサルを行いました。(*^_^*)

どうせやるなら?()

パスタを打つところから・・・

この方の一声で・・・

画像をちょっとだけ

(観音山コミュニティクラブ副代表です。)

パスタの麺をつくる所から始めました。

23日の説明用にこれからスライド的な資料つくります。

できたらUPしていきますね。

そこに集った大人が本当に笑顔で楽しみながら・・・(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111217 画像は、過日の農大... | トップ | 111219 本番さながらのリハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事