PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111018 スナオな感想・・・『楽しかったです。』・・・と画像のoyajiさんが言っています。(笑)

2011-10-18 05:59:55 | 観音山コミュニティクラブ

スナオは

 人の本来の相(すがた)

 

誰もが元々持っている、

純情無垢な心に立ち返る。

成功も幸福もそこから生まれる。

 

 

スナオに・・・

嬉しい時はうれしい(^_^)って

哀しい時にはかなしい(T_T)って

楽しい時にはたのしい(*^_^*)って

怒っている時にはおこっている(_)!!って

 

その喜怒哀楽を・・・

いい意味で・・・ここがポイント!?

いい意味で“スナオ”に表現が出来るといいですね。(^_^)

 

スナオにが感情をむき出しではNGでしょうし・・・

“こころ”の中が(_)!!で口先だけ(*^_^*)状態で

それでもそのままなら◎ですが・・・

本人がいなくなった瞬間に<`~´>こんな顔して文句じゃあ××

 

スナオ・・・って

直接は◎、伝えるも◎、ただし相手の気持ちになってが◎

子どもってものすごくスナオな時がありますよね・・・

こちらがドキドキする位(笑)

でもそれって今日の言葉の通りだから通ってしまう??(笑)2

 

大人なら・・・

そこにちょっと言葉を選んで伝えるっていう要素が入れば・・・

基本は、喜怒哀楽の豊かな人って◎なのかなぁって思います。

スナオ=思いやりっていう図式があれば◎なのかなぁって(*^_^*)

観音山コミュニティクラブ事業の漢字一文字、ただ今集計中!?

打ち上げに参加できなかった方の言葉を集めています。(^-^

 

PS UPしました。 

111018 音楽のある街KATAOKA♪での一コマ!?・・・役得感いっぱいの私の笑顔です。(^-^ゞ

PS FLORAさん・・・高崎だるま・・・全国のダルマのシェアの80%だそうです。(^-^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111017 音楽のある街KAT... | トップ | 111019 “・・・の為に”って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事