PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160215 勉強という意味での挑戦や体験!?・・・シリーズ?その3

2016-02-15 23:59:59 | 2016 自身の思い(自分ネタ?)

ライバルは

  自分の心にいる 

 

人は何かと楽な方を選ぶ。

敢えて困難な道にチャレンジすれば、

その経験が自分を一回り大きくさせる。

 

 

ライバルは、自身の“こころ”・・・

挑戦!

経験!

自身の勉強シリーズ遡っていよいよ2009年へ・・・

平成21年いろいろなコトに挑戦をしていた1年だったと思います。

PTAって言う世界では?大人が子どものためにという大義名分で?

失敗が許される挑戦が出来る世界なのかなぁって・・・私は思っていました。(●^_^●)

 

091228 一つの事業を終えて・・・今、思うこと感じること・・ 

091217 PTAって?・・・観音山コミュニティクラブの活動を通していろいろな思いが・・

 

091201 高崎JC話・・・・個人を応援する会に参加して・・熱い思いがあちこちに

091017 マーチングフェスティバル開催に向けてラス前の本部役員会議・・・見てきました。(笑)

091005 パパサウルス報告第2弾・・・関わりの中で色々な”気づき”が・・・PTAでも・・

 

090912 市P連主催:単P本部役員合同研修会・・・無事終了!?さて早速レポートを!

090802 高崎まつり・・花火大会!・・・いろいろな”縁”やつながりの確認の場!?だった・・

090610 『 好況の時ほど恐ろしい 』・・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

 

090609 PTA進化論シリーズその9に・・・・ PTA??・・・そしてPとTの関わり?

090603 ”まち探検”・・ボランティアスタッフで一緒に探検してきました!!ε=( _)

090601 地球倫理フォーラムに参加して・・・ 平成21年5月30日開催

 

090530 PTA進化論・・いよいよその5・・・ 自身の価値観・思いのPTAって・・・

090529 高崎市PTA連合会・・3つの専門委員会、全体委員会・・・そして母親委員会を担当して

090502 PTAって?の・・・・その?の意味合いは私の中にも変遷がある!?(笑)

 

090417 ”いじめ”・・・”誹謗中傷”・・・・周りの協調?がなければ・・・発展はしない!?

090414 ”なみだ”・・・・PTA活動で涙を流す!?・・・涙を流せる関わりがあってこそ

090408 昨日は”入学式デー”・・・・私は、長男の大学の入学式へ・・・色々な”気づき”が・・

 

090319 PTA?っての・・・PTA・・・組織がどーのこーの?よりもその関われる土壌を!?

090315 市P連専門委員会解散式!・・平成15年度当時の研修委員会を思い出した

090226 学校の姿勢、校長の思い・・・先生の教育方針・・・生の声できちんと伺った事ありますか?

 

090225  先生の評価!?あれこれ・・・そんな時には、校長室の扉をノック!?(笑)

090202 都内のスターバックスでPCに向かう私・・・ なぜ都内に?・・・

090126 三人兄弟・・・その言動は私の姿・・・学びと成長も私自身へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160214 ”勉強”・・・自身... | トップ | 20160216 私の思いは・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 自身の思い(自分ネタ?)」カテゴリの最新記事