心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

12月25日(木)のつぶやき その1

2014-12-26 02:08:57 | psypub on twitter

.@psypub さんの「【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/756191

*サイパブさんがリツイート | RT

【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】 - Togetterまとめ togetter.com/li/756191

*サイパブさんがリツイート | RT

【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】 - Togetterまとめ togetter.com/li/756191 @togetter_jpさんから

*サイパブさんがリツイート | RT

#心理学の本2014 さらに追加して,まとめを更新しました!「【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】」 ln.is/togetter.com/l…


【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】 - Togetterまとめ togetter.com/li/756191

*サイパブさんがリツイート | RT

まとめ:「特別講義 連合学習理論と行動分析学─対話か対決か?─」 bit.ly/1wEe2cd

*サイパブさんがリツイート | RT

“エビデンスを用いながら人と人をつなぐ架け橋になる、そういう仕方で実践されるべきである” / “地域医療の見え方: EBMの思想” htn.to/6vTu7mT

*サイパブさんがリツイート | RT

ハンチントン病・反ハンチントン病


薬師丸好きですけど,石川さゆりも好きで,はっきりいってオタクレベルです,というわけではないですけど,というかまったくオタクレベルではないですけど,石川さゆりは好きでして,ただこういうこと書くと,顔が好きなのか,みたいに思われるんですけど,薬師丸然り,特に顔が好きなわけじゃないです


ね,日常レベルだと,顔が好きなだけってのはあるけど,芸能人に関しては,顔が好きなだけってのはほぼなくて,芸がある人が好きで,芸能人って,みんな一定レベルのお顔してるんだから,顔がどうのいっても仕方ない気がして,どうせ全員美人なんだから,抜きんでた芸がある人が良いなと思ってしまいま


美人がなるのが芸能界だけど,美人が無価値なのもまた芸能界かなと思います。面白いよね。反美人。

1 件 リツイートされました

つっても「セーラー服と機関銃」の喪服with 網ベールの帽子のシーンとか,震えるほど美しいと思いますけど,それでも顔が好きかと言われたら,いンや,そうは思わない


ええねん,ええねん,こんで,ええねん


新刊のご案内。M・ウンガー著/松嶋秀明,奥野 光,小森康永訳  『リジリアンスを育てよう-危機にある若者たちとの対話を進める6つの戦略』が1月8日頃から店頭に並びます。よろしくお願いします。kongoshuppan.co.jp/dm/dm.php?cd=1… pic.twitter.com/jRjQDg7mEm

*サイパブさんがリツイート | RT

社会に出るとわかりますが,だいたい男性の3人に1人くらいが鉄オタですね。にわかには信じられないかもしれませんが……。出張の時に乗る新幹線の種類とか,わりとみんな気にしてるんですよね。やれ何時何分発は新型だとか。こちとら時間と料金以外を気にしたことなかったから,オドロキでは,あった

1 件 リツイートされました

@joefromyamagata まったく気にしたことないから損した気分!


こんな日に長い会議。気づいたらこんなんできてた。 pic.twitter.com/yHtz8HWTIl

*サイパブさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿