心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

トゥナイト2は立派な番組でしたね

2006-01-06 19:34:02 | 心理以外
 そんなことをしみじみ思ったのは,この本を読んだからなのでした。

私は障害者向けのデリヘル嬢

大森 みゆき (著)

このアイテムの詳細を見る


 まあ基本的にこういう類の本についての書評は無力ですね。何をかを言うことでソフト・ランディングを目論む気持ちは分かるから,それを責めようとは思わないですが。でも,もし,現代社会の……とか分析しだしたら,いくらなんでもお笑いだけど。私的には「まあ読んどけ」っていうのが精一杯かな。そうとしか言いようがない,「まあ読んどけ」。

 んで,トゥナイト2。かなり昔にこのこと(障害者専門の風俗)を採り上げていたように記憶してます。やっぱすごいね,早いね。でも,石川次郎や乱一世,山本監督は何て言ってたかは,残念ながら忘れちゃったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿