心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月15日(木)のつぶやきその5

2011-09-16 03:08:59 | psypub on twitter
20:54 from web
こういうキモイ感じも,時どきは,プロデュースしていきたい。
20:56 from TweetDeck (Re: @rain_00
@rain_00 いや公式ページのほうです。クライアントでは受信できてますよ!
21:19 from TweetDeck
TEACCHも行動療法の一種だ,とか言い張る人も時どきいますね……。
21:19 from TweetDeck
うまいこと言うた! RT @cocorosh son sonで息子の息子だから孫なのでは? RT psypub スワン孫孫で,9月15日は旧敬老の日!(sonなのに孫とはこれいかに?)
21:24 from TweetDeck
新説ktkr RT @fun9tion だけどスワンソンサンだと「さん」を省略できてお得ですね。 RT @suwansonson:僕の名前スワンソンソンなのかスワンサンサンなのか、スワンソンサンなのかスワンサンソンなのかマイケルジャクソンなのか悩んでたんだけど
23:48 from web (Re: @gestaltgeseltz
まるっきり意味が変わってくるので,僕も絶対に許せない RT @gestaltgeseltz トータルリコールの最重要なラスト一コマがTV放映時にカットされてたのは、今思い出しても腹立つ
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿