心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月15日(木)のつぶやきその4

2011-09-16 03:08:58 | psypub on twitter
19:04 from MediaMarker
[MM登録] 精神科医 隠された真実 (プレミア健康選書) http://t.co/yVsbd3lz ■斉尾武郎
19:05 from TweetDeck
いかにもなタイトルだけど,斉尾先生だけに,読んでみたい http://t.co/QUw58QmO
19:20 from TweetDeck
よしきた! RT @cocorosh システム論アプローチです! RT @ty0n: ~系って聞くと、会社の同期の子と「何であたしがおじいちゃん系の胃腸系を~」みたいな事をひたすら言ってたのを思い出す。
19:20 from TweetDeck
おじいちゃんシステムの胃腸システム……。
19:21 from TweetDeck (Re: @rain_00
@rain_00 まことの職人芸だなと思わずにはいられません!
19:23 from TweetDeck
複雑システム…… RT @cocorosh それはかなり複雑系やで… RT psypub: おじいちゃんシステムの胃腸システム……。
19:28 from TweetDeck
いきものヒューマンシステム! RT @cocorosh 人に系で係なら、係はヒューマンシステムですか。
19:33 from TweetDeck
おおお……すばらしい世代間伝達ですね! RT @rain_00 EBMとは誰のためのものか、と考えるならばサイエンスと言いきれないアートでも構わない、と断言してたヒトなので変人でしょう。サイエンスに昇華する才覚は無かったようで、それは僕がやろうかな、と。
19:34 from TweetDeck
科学がひとりの力でなされるものでないならば,それこそ,科学として正しいあり方と思えます RT @rain_00 それは僕がやろうかな、と。
19:43 from TweetDeck
アラ素敵! RT @rain_00 まー、僕にもその才覚は無いかもしれないですけどね。そしたら未来の僕の弟子にでも託すとします。そうやって師匠の成した事は受け継がれていくのですよ、師匠が生きた証は残るのですよ、などとクサい台詞キメたら泣かれました。
19:50 from TweetDeck
人が生きるということにコミットすべきかどうかは分からないけど,そこを考慮しないところには,なにもないだろうな。
20:19 from TweetDeck
なんとなくジーンときている
20:22 from TweetDeck
スワンソンソンさんが謎のぼんやりしたアイコンになってた!
20:23 from TweetDeck
大女優マリリン・スワンソン
20:24 from TweetDeck (Re: @miki_nz444
@miki_nz444 止してw
20:30 from TweetDeck (Re: @miki_nz444
@miki_nz444 なんかわからんけど,許した!
20:30 from TweetDeck
むしったらええがな,羽
20:30 from TweetDeck
つついたらええがな,目ン玉
20:40 from TweetDeck (Re: @yukiwo0424
@yukiwo0424 まあ我慢しますよ。その代わり,目ン玉つついたる!
20:43 from TweetDeck
RT @suwansonson: ひらめきダンス中。
20:44 from TweetDeck
このアイコンで,こういうこと言われると,実にフシギなイメージ。
20:45 from TweetDeck
サンセット大通り気分で,ステップ踏んでやがる。
20:49 from TweetDeck
ホホウ! RT @suwansonson 注視点をグラフ化したヒートマップですよ~。アイトラッキングのデータです!
20:53 from TweetDeck
ああ,なんかツイッター変かも。DM受信できてない。
20:54 from web
スワン孫孫で,9月15日は旧敬老の日!(sonなのに孫とはこれいかに?)
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿